御歳暮に最適!のし付き毛ガニと牡丹海老セットが嬉しい

11月に入って、そろそろお歳暮のことを考えなければいけない季節になってきましたね。

毎年のことですが、贈り物を考えるのはかなり億劫なものですよね。

もちろん送り先によって予算も変わりますし、贈る品物も変わってくるので任せっきりにしている私の妻にはかなりのストレスを与えているようですw

そこで、今年はふるさと納税でお歳暮を贈ろうかと考え、ふるさと納税サイト「さとふる」でお歳暮に適した返礼品を探してみました。

そこで見つけたのは、寄付金10,000円で北海道産の毛ガニと牡丹海老がセットになった返礼品です。

毛ガニは北海道近海産の、カニミソと身がぎっしり詰まった1尾500g以上の三特品(特特特)で、牡丹海老は北海道の室蘭沖で獲れたものを急速冷凍しているので鮮度は抜群です。

【のし付き】【北海道近海産カニ&エビ】厳選三特品(特特特)毛ガニと牡丹海老セット[北海道八雲町] 寄付金額10,000円
【のし付き】【北海道近海産カニ&エビ】厳選三特品(特特特)毛ガニと牡丹海老セット[北海道八雲町] 寄付金額10,000円

毛ガニは500g程度のものが1杯と、牡丹海老7尾ほどがセットでクール便で配送されます。

配送伝票に寄付者様の名前を印字するようにすると、包装はありませんが簡易のしでお歳暮として贈ることができます。

発送も2017年11月20日以降から12月22日というこなので、お歳暮としてはちょうどいいかもしれませんね (^∇^)

いつもクリック応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

家電の返礼品がお好みならこちら↓

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする