ハイコスパの佐賀牛のステーキとハンバーグのセット

今回のご紹介は、ふるさと納税サイト「さとふる」から佐賀牛のステーキとハンバーグのセットです(*^▽^*)

私の大好きな佐賀牛は、なんといっても赤身と脂身のバランスがよく、ステーキでいただくとサーッとトロけて消えていくような触感です。

濃厚なのにあっさりとした旨み。とにかく毎日食べてもいいほど飽きさせない牛肉ですw

そんな佐賀牛ですが、このセットのステーキ肉は希少部位のイチボなんです。

イチボというのはお尻の方のお肉なんですが、お尻の部位は通常ランプといいますよね。

このイチボはお尻のえくぼに当たる部分で、一頭からごくごくわずかな量しか取ることができないとても希少な部位なんです。

ランプは腰からお尻にかかる部分なので、イチボの方が食感としてはとくに柔らかく感じると思います。

そしてセットのハンバーグも佐賀牛100%なので申し分なし!!

肉汁溢れる、トロットロのハンバーグステーキでいただきましょう(o^-‘)b グッ!

佐賀牛100%ハンバーグ×2個と佐賀牛イチボステーキ250g[佐賀県唐津市] 寄付金額10,000円
佐賀牛100%ハンバーグ×2個と佐賀牛イチボステーキ250g[佐賀県唐津市] 寄付金額10,000円

いつもクリック応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

家電の返礼品がお好みならこちら↓

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする