ボリュームも味も最高の佐賀県産の華味鳥

今回のご紹介は、ボリュームも味も最高の鶏肉です(*^▽^*)

華味鳥と書いて「はなみどり」と読ませるこの鶏肉、私は産地の佐賀県に近くに住んでいるのでよく食べるのですが、飼育の飼料にこだわりがあるためか普通に出回っている鶏肉とは明らかに味に差があります。

一言でいえば鶏肉にありがちな、プンとしたあの臭いがないこと!!

どんなに美味しそうに揚がったから揚げでも、一口食べてあの臭いがしたら私は興ざめしてしまいますからねw

その点、この華味鳥だとまずそんな心配は皆無。とにかく味は地鶏のように美味しいのに地鶏のような硬さがないので、から揚げにしてもステーキにしてもお年寄りでも大丈夫です。

そんなプリプリ感は、きっと若い世代にも満足感を与えてくれる鶏肉なんじゃないでしょうか。

寄付金10,000円で4㎏。しかも1㎏ずつ4パックに小分けされているので、ボリュームだけでなく使いやすいというのも人気の一つなのかもしれませんね。

でも、欲を言えば500gずつ8パックになったらもっといいと思いますがw

どんなお料理にも合いますが、私のおすすめは断然から揚げです(o^-‘)b グッ!

ボリューム満点 佐賀県産 華味鳥もも肉(1kg×4p)[佐賀県唐津市] 寄付金額10,000円
ボリューム満点 佐賀県産 華味鳥もも肉(1kg×4p)[佐賀県唐津市] 寄付金額10,000円

いつもクリック応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

家電の返礼品がお好みならこちら↓

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする